SSブログ

博多横町・旨し酒炉端や 銀ぶし 三重 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

四日市、なかなか良さそうな居酒屋がありません。ブラブラ町を歩いてみても、
チェーン店ばかり。ここもチェーン店ですが、四日市周辺で展開しているお店
のようなので、試しに入ってみました。「銀ぶし」です。
26.jpg

最近、東海道を歩いていて、以前のように爪の色が変わったりマメができたり
足が棒になったりしなくなったのですが、その分歩行距離は伸びていき、1日
20km超えて歩くとひどく疲れます。そしてその日の夕飯は、疲れ過ぎて食欲
が決まってなくなるのでした。

このお店でも、お刺身やら餃子やら揚げ物やら頼んだものの、あまり食べられ
ず撃沈。友達が無理して食べてくれましたが、なかなか追いつかず。
それで写真もなしですが、お許し下さい。

注文したものだけ、列挙しておきます。
・お通し       210円
・旬鮮魚3種盛り  1,029円
・とり天       683円
・博多ひとくち餃子  504円
・馬刺し3種盛り  1,554円
・キュウリと黒豚味噌 399円

2.jpg

お店の感想ですが、野菜メニューがないのが厳しいところです。サラダにも、
必ず肉が入ってます。考えてみると、九州の方って、あまり野菜食べませんね。
魚も少なくて、肉系が多いので居酒屋さんでもこうなるのかなぁ。




早めにベッドに入ったラブでしたが、この後ここまでは元気だった友達が俄に
発熱。体温計もないのでわかりませんでしたが、結構な高熱です。
ピンチ!東海道。明日はどうなる!

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

kakasisannpo

一番乗りだ!
by kakasisannpo (2012-03-30 09:47) 

甘党大王

歩き疲れで食欲を押さえるダイエット(/▽\)♪
そんな事を考えるのは私だけ(^^ゞ
なんとなく羨ましい生活w
by 甘党大王 (2012-03-30 13:26) 

トラックバック 0