SSブログ

四日市シティホテルアネックス&花びし 三重 [ホテル・旅館情報]

桑名のグリーンホテルと同系列のホテルです。偶然です。
なんとこのホテルチェーンは、四日市に「シティホテル」「シティホテルアネックス」
「新四日市ホテル」「ホテルエコノ四日市」と4軒もホテルを持っています。
1.jpg

そして桑名のホテルの方が古くて設備も悪いのに、四日市の方が安かったです。
グリーンホテルの65%の価格。需要と供給の問題でしょうか?
ただここのホテルは、ホテルの前に車を停めるにもかかわらず600円の料金が要りま
す。今までなかったことなので、ちょっとびっくり。

恐ろしかったのは、桑名と階は違いますが、エレベーターから同じ方向へ曲がった角
部屋だったこと。作りも同じなので、ホテルを変えた気がしません。

お布団も一緒。
29.jpg

四日市には空気清浄機がありました。
28.jpg

タンスも一緒。
31.jpg

バスも一緒。ただトイレのウォシュレットは、四日市の方が進化していました。
30.jpg

そしてこのラジオも! やっぱり四日市の方が、かなり進化。
27.jpg

窓からの風景は、違っていました。当たり前やん!
32.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

朝は友達が調子が悪いので、おとなしくホテルの500円の和定食を食べました。
ホテル1Fの「花びし」というお店です。一見落ち着いた感じでしたが、
01.jpg

500円なのに、ちょっと高く思えた内容でした。
02.jpg




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0