SSブログ

ビアーズテーブル KELLER KELLER 難波 おいしいビアホール&梶浦由記コンサート [居酒屋・バーグルメ]

四天王寺と天王寺七坂で桜を堪能した後、谷九から地下鉄に乗って難波に到着。
実はこの日は「梶浦由記さん」大好きな友達に誘われて、コンサートに行くの
が目的だったのです。

先週の日曜日も、亀山→関を歩いてから仕事に行ったのですが、今週も仕事を
1つしてからお花見とコンサートに行っているので、何だかとっても充実した
日曜日が続いています。頭を使う+身体を使うという組み合わせは、意外と疲
れないのかもしれません。

コンサート前、時間があったので、いつもの「ビアーズテーブル KELLER KE
LLER」で1杯。3回目の訪問です。早い時間から開いていて、入りやすい雰囲
気なので、時間つぶしには助かります。
1.jpg

以前の「ビアーズテーブル KELLER KELLER」の記事はこちら

「春野菜のバーニャカウダ」580円。
冷蔵庫の製氷器で作った氷の上に野菜が乗って登場するのですが、たぶん一度
氷が溶けてまた凍ったせいで、野菜の一部は氷に刺さったままどうしても抜け
ずw、先が折れてしまいました。
2.jpg

「フィッシュ&チップス」680円。
ちょっと油がしつこかったかなぁ。いろいろなソースで、味が変わるのはよい
アイデアだけど…。
3.jpg

「チーズ盛り合わせ」580円。これは安心の味w
4.jpg




---------------------------------------------------------------------------------------------

その後は、梶浦由記さんライブへ。これで2度目なのかなぁ。
場所は、お馴染みの「なんばHatch」です。
oth12031705000001-p1.jpg

いつも思いますが、この方の音楽性は高いですね。今度NHKの「みんなのうた」
に楽曲を提供されるそうで、「小さい頃からの夢だったので嬉しい」と感激さ
れてました。




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0