SSブログ

うな次郎 天神橋 おいしい鰻 [和食・寿司・鰻グルメ]

日曜日、仕事だったのですが、東海道を一緒に歩いている友達からランチのお誘い。
仕事前に会いました。曰く「鰻が食べられなくなる日も近いから、今のうちに食べ
ておこう!」。どんだけ鰻好きですか…。東海道でかなり食べているので(江戸時
代って、鰻屋か蕎麦屋しかなかったのかなぁと思うほど、街道沿いにはお店が多い
です)、若干飽き気味w

それでも仕事先まで送ってくれると言うので、南森町の鰻屋さん「うな次郎」へ。
2.jpg

店内は新しく、落ち着いた雰囲気です。
3.jpg

夜もいいかも。
1.jpg

うな重の上を頼みました。2,600円。
以前は1,800円ぐらいだったそうですが、さすがに値段は上がってます。でも鰻の
マリネ、鰻巻き、肝吸い、漬け物が付いてこのお値段は安い!
鰻も、中フワッ、外カリッでおいしかったです。お勧め♪
4.jpg




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0