SSブログ

焼肉・韓食房 wasso 三重 おいしい焼肉 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

クルーズを終えて、21時に近い時間になり、この時間だったらお店も空いている
だろう…と思ったのですが、人気のあるお店はぜんぜん空かず、ガラガラの所に
入る気にもならず…。で、商店街の端っこにあった焼肉屋さんに落ち着きました。
1.jpg

カルビやタン、サムギョプサルを注文し、キムチなどをつまみつつ、冷麺で〆ま
したが、なかなか本格的かつおいしい焼肉でした。しかも安い!
夜遅くなかったら、もうちょっと食べていたかも…。ご馳走様でした。
6092912l.jpg

n-karu.jpg n-tan.jpg

n-ki.jpg お店のHPより




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0