SSブログ

レオパレス四日市 三重 [ホテル・旅館情報]

四日市の宿泊は、レオパレス四日市でした。
ここは設備が古く、あまりお勧めではありません。
1.jpg

2.jpg

特に問題なのがお風呂。ちょっと三角です。
4.jpg

3.jpg

窓からの景色です。
5.jpg

館内のエレベーターなどで、とってもごっつい体育会系の方に遭遇。
柔道とか空手とか、そういう武道系だと思います。
フロントの方が、「明日の朝食は団体の方がいらっしゃいますので、時間に余裕を
持ってお越し下さい」とアドバイス。うわっ、もしあの団体だったら、朝食バイキ
ング、根こそぎ食べてしまうのでは…?と恐ろしくなりました。そこでトップを狙
って一階のレストランへ。「なごみ食堂」です。
11.jpg

団体の挌闘技系の方々は、コーチ?がいらっしゃるまで朝食を待っていて、全員揃
って「押忍」とご挨拶。メニューはバイキングとはぜんぜん違って、別メニューで
した。そうですよねぇ、ホテルも考えますよね。
10.jpg

でも団体さん関係なくても、「なごみ食堂」が狭いので、あっという間にいっぱい
になってしまいました。そうなるとドアを締め切って、後から来た方たちはフロン
ト付近でご飯待ちになります。やっぱり早く来てよかった…。
12.jpg




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0