SSブログ

中小路家住宅 京都 おいしいカフェ [カフェグルメ]

歩いていて、ラブは何かを感じました。鬼太郎のようにアンテナが立ちます。
…そう古民家カフェです。
2.jpg

こういう時の鼻の利き方は、自慢できますw。
8.jpg

早速入ってみることに…。
7.jpg

4.jpg

6.jpg

古いお宅の、ダイニングキッチンにお邪魔している感じです。
靴を脱いで玄関から上がって、応接セットやダイニングテーブルが並んでいる
場所でお茶が飲めます。お客さんは、ご近所のおじいちゃま1人。
アイスコーヒーも、きちんとドリップして下さいました。
3.jpg

後でネットで調べましたが、ほとんど情報はありませんでした。超、穴場。
お勧めです。




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

くっさん。

またスタートを切られたのですね。
この西国街道、実家が京都で、神戸が自宅の僕には、ピッタリの街道です。
ラブさんが完歩されたら、ブログをガイドにして、行ってみたいですね(^^)
もちろん、このカフェにも寄って。
by くっさん。 (2012-06-13 08:15) 

secretariat

すごい鼻^^
by secretariat (2012-06-13 23:17) 

のんきなお父さん

すごい嗅覚にびっくり
いい匂いがしたのでしょう。
私も近くに無いか探してみよう嗅覚をとぎすまして。。。
by のんきなお父さん (2012-06-18 20:59) 

トラックバック 0