SSブログ

喜楽 高槻大蔵司店&ロイヤルホスト 高槻店 [グルメ]

休み明けの月曜日、母が下血しました。ガン?などといろいろ心配し、病院へ
連れて行くと即入院。幸い憩室炎のようですが、検査期間は10日らしいです。
そのためその10日間は、病院通いで夕食はムチャクチャ。外食が多くなってし
まいました。

いつもの回転寿司「喜楽」。
8.jpg

以前の「喜楽」の記事はこちら

大体食べるものは、いつもこんな感じですねぇ。

まぐろ三昧みたいなもの。
1.jpg

ボタン海老。
2.jpg

貝三昧みたいなもの。
3.jpg

いくら。
4.jpg

ウニ。
6.jpg

あぶり三昧みたいなもの。
7.jpg

最初に比べて、やっぱり品質が落ちて来てますなぁ。
でも1人2,500円ぐらいは、やっぱり安い。




------------------------------------------------------------------------------------------------

家族が行きたいと言ったので出かけたファミレスですが、ステーキとハンバー
グ、カレーぐらいしかなく、クタクタの私は注文したオージーステーキを途中
でギブアップ。

食事を残すことは滅多にないですが、筋だらけだし、生焼けだし、おいしくな
かった〜! 普通のファミレスより高級感を出していて高いのですが、味が悪
ければ意味ないなぁ。1,449円+ライス210円。
1.jpg

きのこサラダ714円。
3.jpg




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0