SSブログ

酒房うおまん ヨドバシ梅田店 [グルメ]

今まで梅田のヨドバシカメラの中にはレストラン街がありましたが、今一つな感じ
でした。それを2月に大改造。非常に広いスペースに、33店舗もの店を作りました。
その中の1つがここ「うおまん」。居酒屋チェーンですが、ちょっと高級感を出し
て鯛飯のお店を出店しています。

tp_m.jpg
お店のHPより

場所も奥まっていますし、ちょっと高めの値段設定のせいか空いていました。

彩り御膳1,680円をいただきます。CPを考えると、う〜んとうなりますが、梅田の
ど真ん中という立地を考えると仕方ないかも。
1.jpg

薄いタイのお刺身が2枚付いていましたが、醤油とワサビは普通の刺身盛りの量だっ
たので爆笑。
2.jpg

ただやっぱりこのレストラン街も、居酒屋やフードコートのようなお店が多く(壁
がなくて、仕切りが低い)、人気は長続きしないかもしれませんね。




nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

secretariat

まぁそんなもんでしょうなぁ^^;
先日、新宿の万世でランチしましたが、1,700円でそこそこの満足感。
普通のサラリーマンではCP合わないっすね。
by secretariat (2012-06-16 14:20) 

トラックバック 0