SSブログ

桃谷楼 高槻 おいしい中華 [中華・ラーメングルメ]

高槻西武のレストラン街にある「桃谷楼」、仕事のついでに行って来ました。
どこも混んでいる食堂街で、なぜかここはいつもゆったりしています。
たぶんフロアの端っこにあるので、目立たないのかもしれません。
それとちょっと高めの値段設定なのかなぁ。
2.jpg

以前の「桃谷楼」の記事はこちら

暑かったので、海鮮五目冷麺をいただきました。1,680円です。やっぱりち
ょっと高め。まぁ具材がちょっとだけ豪華なので、許しましょうw。
蟹爪、海老、イカ、厚めの焼き豚などが入っています。
1.jpg




この日は、8時頃から単調な仕事だったので、かなり疲れましたねぇ。
高槻の駅前、いろいろ歩き回りましたが、西武側はかなり変わっていて、今
さらながらにびっくりしました。

それにしても、高槻病院はどれだけ増築するんだろ…。お金持ちだなぁ。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0