SSブログ

井手綾香コンサート&れすとらん 四六時中 [映画・演劇・コンサート情報]

お葬式の関係で、記事が前後してグチャグチャになっていますが、取りあえず
気が紛れるので書いています。

伊勢街道を歩いている時、東員町のひばりホールで井手綾香さんのコンサート
があって、ついでに寄って来ました。
1.jpg

東員町って田舎ですが、立派なホールがあるんですね。800名収容だそうです。
図書館、展示室、プラネタリウムなどもあります。

井手綾香「雲の向こうに」。


井手さんは宮崎県都井の出身で、アメリカ人のお母さんを持つハーフ。
高校には女子が3人しかいなくて、友達関係がうまく行かなかったようです。
ちょっとこのトラウマを引きずり過ぎかなぁ。
gnj1102170505006-p2.jpg

早く東京へ出て、いっぱい恋をして、いろいろな人生経験を重ねると、もっと
素敵な歌手になる気がしました。後、ちょっと喉を痛めそうな歌い方なので、
きちんと発声を練習してもうちょっとパワフルな歌も歌えるようにするとよい
と思います。こういうタイプの女性歌手はいっぱいいるので、このままでは終
わってしまいます。そういう意味では、よいプロデューサーが付くといいなぁ。
同じ九州だから、西尾芳彦さんとことか。

----------------------------------------------------------------------------------------------

帰って来て、夕飯はイオンの中の「れすとらん 四六時中」。
この店は、いろいろな店が入ってはつぶれている所なので、チェーン店の「四
六時中」とはいえかなり経営が大変そうです。まずスタッフがいない…。店舗
内がハンパないほど汚い。いつから掃除していないの?という部分がいっぱい
です。マイカルの四六時中の方が、まだマシだなぁ。

siroku-rest-main.jpg




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

secretariat

忙しいし気が張ってゆっくり休めてないんだろうけど、しっかりと休まなきゃダメだよ。
ラブちんが体調崩したらお母さんも悲しむよ。
今週末はゆっくり眠りなさい、ね(^ ^)
by secretariat (2012-07-21 14:57) 

トラックバック 0