SSブログ

浅草 梅園 東京 おいしいカフェ [カフェグルメ]

深川江戸資料館を出て、スカイツリー方面へ歩き出しました。
途中、川に出ました。隅田川にそそぐ水路のような感じ。
「こら〜、勝手に歩くなぁ〜」という友達を無視してフラフラと川へ。
遊歩道があるじゃありませんか! こういう所、大好きです。
3.jpg

水門があります。信号機が付いてます。テンション、上がるぅ〜。
4.jpg

しばらく歩くと、シーラカンスに遭遇。西深川橋という場所らしいです。
でもなぜここにシーラカンス???
5.jpg

そして誰もいない道を歩いて、スカイツリーに近づきます。
徐々に見えて来ました。
6.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg

そして「東京ソラマチ」到着。
1.jpg

一気に人が増えます。
5.jpg

ソラマチに入って、「浅草 梅園」で白玉クリームあんみつ食べました。
店頭には立体メニューが…。老舗らしくない演出です(笑)。
8.jpg

900円のあんみつ、高〜い。友達は、氷宇治クリーム830円。
7.jpg




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0