SSブログ

トキメキ成均館スキャンダル&タンタンの冒険 [映画・演劇・コンサート情報]

レンタルDVD記録です。

友達ご推薦の韓国ドラマ「トキメキ成均館スキャンダル」。
「あんたおばさん臭いよ…。しかも何このタイトル!?」と否定的だった私。
でも見てみると、結構はまります。タイトルが間違ってますよ、これ。
DVD10枚分、一気に見ました(笑)。
1.jpg


トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1








個人的に一番好きな、ムン・ジェシン役のユ・アイン♪
15.jpg

「タンタンの冒険」。
3Dの映画を2Dで見ましたが、画像の素晴らしさにはびっくりします。まる
で、人間のキャストで映画を撮っているかのような錯覚を覚えます。頭のサ
イズとか、鼻の大きさとかはしっかりマンガですが…。

ただこのタンタンというキャラをあまり知らないので、映画のスピード感に
ついて行けませんでした。「?」と思っている間に終わってしまって。
登場人物も少ないので、もうちょっとストーリーに膨らみがあってもよかっ
たかなぁ。


タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

secretariat

ほんと気が合うね^^
トキメキ、半年前くらいに福岡では地デジでやってたんで見てましたよww
by secretariat (2012-08-05 17:50) 

トラックバック 0