SSブログ

おおかみこどもの雨と雪&大戸屋 [映画・演劇・コンサート情報]

映画を見に行きました。レンタルDVDを見てたら、本物も見たくなってしまって。
「おおかみこどもの雨と雪」です。「時をかける少女」「サマーウォーズ」の細田守
さんの作品。

でもその前に「大戸屋」で夕ご飯。
1.jpg

以前の「大戸屋」の記事はこちら

「炭火焼き鶏の親子重」750円を雑穀ご飯で。
2.jpg

3.jpg

「豆腐とじゃこサラダ」も頼んで、皆で分けました。350円。
4.jpg

今時1,000円以内でお腹がいっぱいになるというのは、嬉しい限りです。
さすがチェーン店、コストを抑えてますね。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

映画の方は、狼男と恋に落ちて、雨と雪という二人の子供を育てる話なのですが、予
想外におもしろかったです。カップルで見てもいいし、子育て中の方が見てもいいし、
子育て終了した方でもきっと楽しめる映画です。
1.jpg

1.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0