SSブログ

トウエイホテル 三重&ダイニングバー バトラー [ホテル・旅館情報]

四日市で泊まったホテルは「トウエイホテル」。
古いホテルで、むちゃくちゃユニークな施設でした。
8.jpg

1.jpg

3.jpg

お風呂とトイレが別なのはよいのですが…。
5.jpg

その分ドアが多過ぎて、入口から出にくいのが難点。
10.jpg

しかもトイレの壁は「緑」。ここでは普通ですが、実際にはかなりの緑色です。
6.jpg

でも入浴剤付き(笑)。きめ細かいのか荒いのか、わからないサービスです。
7.jpg

ホテルの前は、鵜の森公園です。
2.jpg

4.jpg

9.jpg

そしてさらに衝撃だったのは、駐車場!
屋上にあるのですが、上げたり降りたりの作業は、自分でします(^^;)。
ムッチャ怖いです。屋上から出す時の写真です。
1.jpg

2.jpg

暗いよ、怖いよ〜〜〜。
3.jpg

4.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------

朝食は、1Fの大人の隠れ家「バトラー」で。
10.jpg

場所柄、朝ごはんにしてはあまりさわやかではなかったですが、普通のバイキ
ングで朝カレーとかいただきました。
11.jpg




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0