SSブログ

唐庵 茨木 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

お盆休みも近くなった日曜日、いつもの「唐庵」へお昼を食べに行きました。
相変わらず大人気で、開店前も開店後も行列ができています。
1.jpg

以前の「唐庵」の記事はこちら

山かけ月見うどん。+200円で大盛にしましたが、ちょっと多かった…笑。
でも太めでツルツルでコシのある麺は、いつも通りおいしかったです♪
スタッフも増えてました。
1.jpg

1.jpg

おでんもいつも通り。卵と大根、いただきました。
2.jpg

2.jpg




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0