SSブログ

潮騒の宿 晴海 大分 [ホテル・旅館情報]

長崎から別府に戻って、ちょっとゆっくりしよう…と海辺のお宿を選びました。
「潮騒の宿 晴海」です。
離れのある宿…というのが売りなので、コテージ風建物なのかと思ったのですが、
あれ? 普通のマンション風。
0.jpg

リゾートマンションを改装した感じが臭いますが、雰囲気がよければ問題ないの
でロビーに入ってみます。海が見えて、よいですね。女性は浴衣も選べます。
1.jpg

そして屋上へ。そうか、屋上にコテージ風の建物を建てたのですね。だから離れ
なのか…。木も植えて、それっぽくなっています。
13.jpg

14.jpg

15.jpg

玄関。
12.jpg

3.jpg

4.jpg

窓が大きいので、海が一望。
5.jpg

トイレと洗面所。
6.jpg

7.jpg

お風呂! これが一番よかったです。
2.jpg

11.jpg

洗い場が別にあります。
8.jpg




nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

secretariat

見晴らしの良い露天風呂って最高だよね(^ ^)
後はお値段。これでおいくら?
by secretariat (2012-09-26 17:47) 

ラブ

2食付で、1人29,400円だす。

by ラブ (2012-09-26 17:51) 

kakasisannpo

この風呂はgoodですね。
by kakasisannpo (2012-09-26 19:07) 

旅爺さん

旅で楽しんだ後は素敵なホテルでくつろげましたね。
by 旅爺さん (2012-09-26 19:14) 

solary

これもキレイに撮れてるやん!

ところでベットが2つ…(。-_-。)ポッ
彼氏できてんやぁ~~(。-_-。)ポッ
by solary (2012-09-26 19:33) 

★とろりん★

ここ、立ち寄り湯で訪れたことがあります。
海を眺めながら入る温泉は、最高ですよねぇ~☆
by ★とろりん★ (2012-09-27 07:16) 

secretariat

どっひゃ~~~!!
まっ、マジで~~~~~~!?
別府のくせにそんなにするんだぁ・・・毎度おおきに♪
by secretariat (2012-10-20 14:48) 

トラックバック 0