SSブログ

ロック・オブ・エイジズ&紅虎餃子房 [映画・演劇・コンサート情報]

トム・クルーズが伝説のロックスターを演じている、「ロック・オブ・エイジズ」
を観て来ました。
1.jpg

トム、むちゃくちゃ歌がうまいです。何ヶ月もボイストレーニングをしたそうで
す。キャサリン・ゼタ=ジョーンズのダンスも最高。ただ…。
4.jpg

トム・クルーズって、私の中ではどうしても正統派二枚目のイメージがあって、
どうも破天荒なロックスターって似合わない気がしました。ハチャメチャに演じ
れば演じるほど、笑ってしまうし冷めちゃって…(笑)。
2.jpg

主人公の1人ディエゴ・ボネータもあまり好きじゃなかったので、かっこいいは
ずのロッカーにのめり込む…という楽しみはありませんでしたが、脇役陣はよか
ったですねぇ。皆さん、怪演でした。
3.jpg

この映画には、有名なミュージシャンのカメオ出演が多いらしいので、そういう
ことに詳しいともっと楽しめるかもしれません。

全体の印象は、ちょっとお下品な「バーレスク」って感じかなぁ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

最近映画の後の「紅虎餃子房」が定着していますが、今回はいつもの坦々麺じゃ
なく、アラカルトを頼んでみました。

まず大餃子6個690円。
9.jpg

エビ蒸し餃子580円。
5.jpg

五目春巻き630円。
7.jpg

豚まん3個300円。
10.jpg

鶏から揚げ580円。
8.jpg

海鮮レタス炒飯1,380円。
6.jpg

バラで頼むと、ちょっと高めかな。

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

ram

ご無沙汰です。書き込み、ありがとうございます。
京都の帰り、我が家も紅虎で、マッタリ夕食を
済ませて来ました。
映画はしばらく見てないですねー。

by ram (2012-10-01 16:44) 

トラックバック 0