SSブログ

ホテルAU松阪&new sky SARA 三重 [ホテル・旅館情報]

松阪の宿泊先は、駅前のAU松阪でした。
5.jpg

館内にはお風呂やサウナもあるようですが、疲れていたのでパス。
連休で小さなお子さんがいっぱいで、そのあたりもパスの理由です。
1.jpg

ベッドと机の間が狭くて、しかも鏡の前の椅子が重くて、なかなか苦戦
しました。でもこのホテル、2人で8,500円なので文句は言えません。
2.jpg

2.jpg

4.jpg

窓の外の松阪の町。津の駅前の駐車場代は恐ろしく高くて、大阪並なの
には驚いたのですが、松阪は比べて嘘のように安く、それもびっくり。
3.jpg

翌朝起きると、ちょっと危なっかしいお天気。この日は、快晴の中に雨
がパラつく変な雲行きになりました。
1.jpg

朝食は15Fの「new sky SARA」で。無料で付いてきます。
6.jpg

ただお子ちゃまランチのようなプレートに、盛りつけられて登場します。
一応パンとコーヒー、ジュースなどはバイキングです。
8.jpg
ホテルのHPより




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0