SSブログ

天笑 枚方 おいしい蕎麦 [蕎麦・うどんグルメ]

さてこの日のお昼は、お蕎麦屋さんへ行きました。「天笑」です。
4.jpg

店内は、木や土を生かしたこだわった造りです。
1.jpg

開店時間に行ったのですが、お客さんは私たち以外に1組。
でも12時近くになると、どんどん人が入って来ました。

一時はミシュランにも載って超満員だったようですが、少し落ち着いたのかな。
これぐらいがちょうどよいです。

細切りと粗挽きが選べますが、細切りの鴨汁そばをお願いしました。1,250円。
2.jpg

関西の手打ち蕎麦屋さんはどこにでも言えることですが、価格が高いです。
でもその中で、鴨汁がついてこの値段は妥当かもしれません。
鴨がおいしかったし…。




nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 1

solary

ええ感じのとこやん!

そばもおいしそーで…
by solary (2012-11-28 16:35) 

トラックバック 0