SSブログ

タイーム 西宮 おいしいエスニック&美々卯のうどん [カレー・インディアングルメ]

西宮神社からすぐの、エスニックのお店です。
20.jpg

ランチセットのファラフェルとシャワルマを2つ注文して、2人で分けました。
ファラフェルとは、イスラエル料理でヒヨコ豆をすりつぶしてハーブと合わせ
たコロッケ、シャワルマとはチキンのあぶり焼きです。これをピタパンに挟ん
でいただきます。

ファラフェルセット、850円。
22.jpg

シャワルマセット、900円。
21.jpg

どちらもスープとプチデザートが付いています。
23.jpg

セットを頼むと、食後のコーヒー200円引き。1杯150円に。
雰囲気もいいし、料理も珍しいし、なかなかいい感じです。
水槽には、小さいチョウザメが泳いでいました。
24.jpg




阪神の西宮から、大阪に帰りました。
ちょうど梅田の阪急は10/21リニューアルオープンで、グランドビルの近くの
通路も広くなりました。全体がキラキラしています。
25.jpg

ショーウィンドウ。
26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg
10月後半の記事です。

------------------------------------------------------------------------------------------

おまけ
「美々卯」の冷凍うどんセットをいただきました。寒い日に、最適です。
1.jpg

上から海鮮、湯葉、アナゴ、鴨なんば。でも1個1,450円もします。
ちょっと高過ぎですね。




nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

solary

おはよ^^
阪急、キレイんなってるっすね~
梅田は、ちょくちょく行っててんけど、
阪急の方には行ってなかったっす!
近々行ってみるっす^^
by solary (2012-12-14 09:03) 

トラックバック 0