SSブログ

星出館 三重 [ホテル・旅館情報]

この日泊まったのは、伊勢の河原の星出館。この一帯は勢多川沿いに海運が
盛んな地域だったようで、蔵や古い町並が残っています。夜の星出館。
35.jpg

お部屋。
30.jpg

31.jpg

32.jpg

部屋の入口は襖なので、鍵はスライド式のものを使って固定します。
木造なので、廊下を歩く音がかなり響きます。
33-1.jpg

部屋のお菓子。いたって普通のお煎餅。
34.jpg

朝の星出館。渡り廊下の一部は、橋になっています。
1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

建物が面した道路をトラックが走ると、かなりの振動が…。
夜中にトイレに通う方とトラックで、安眠はできず(;_;)。
でも国府津館よりはマシですね。
6.jpg

1階に降ります。
7.jpg

8.jpg

9.jpg

朝は減ったのですが、玄関には動物スリッパがいっぱい並んでいました。
10.jpg

圧倒的に外国の方が多いので、ところどころ英語の表示が。
20.jpg

21.jpg

マクロビを推奨している旅館のようですが、朝ごはんは普通でした。
200.jpg




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0