SSブログ

山口屋 三重 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

伊勢うどんは、以前鳥羽で食べたことがあるのですが、どうもちょっと残念な
感じでした。でももしかして、鳥羽で食べたのがいけないのか…と、再度チャ
レンジすることにしました。
100.jpg

伊勢うどんと、てこね寿司とサメのタレのセット、1,300円を注文。
1.jpg

伊勢うどんは…やっぱり残念でしたw 比べてはいけませんが、讃岐のコシを
我慢して、関西のダシを我慢して、後何を求めるのか…(^^;)。
3.jpg

その日、ちょうど全日本大学駅伝をやっていて、通行止めをかろうじて逃げて
いたわけですが、山口屋さんでうどんを食べている時、駒大が東洋大を逆転し
ました。うどんをゆでていたご主人も、思わず出て来て応援w。

なぜかイベントには、引っかかりますなぁ。
2.jpg




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0