SSブログ

蔵 三重 おいしい和食&関ドライブイン [和食・寿司・鰻グルメ]

相可の駅前まで歩いて、お昼時となりました。線路の向こうにお店が見えたので、
駅を通り抜けて向かいます。

このあたりの駅は皆無人駅なので、歩道橋さえ嫌じゃなければ通り抜けは簡単で
すね。
4.jpg

「蔵」というお店です。本当は居酒屋さんのようです。
2.jpg

蔵定食1,050円。お得ですが、厨房の大将が見えるので、何となく衛生管理に疑
問符があって、そのせいか少し臭いが気になりました。
3.jpg




帰りは、名阪の関ドライブインで、四日市名物とんてき丼と、亀山名物味噌焼き
うどんを買って帰りました。
9.jpg

8.jpg

2つ似ている感じ、ありますねぇ(笑)。
とんてき丼はおいしかったですが、亀山味噌焼きうどんは失敗。麺が伸びちゃい
ました。その場で食べる方がよいですね。
5.jpg

6.jpg




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

solary

こらまた豪華な食事やね^^
by solary (2013-02-20 09:51) 

トラックバック 0