SSブログ

喜楽 イオン茨木店 おいしい寿司→閉店 [和食・寿司・鰻グルメ]

最初そのコスパに感動し、でも徐々に普通の回転寿司店になって来た「喜楽」
ですが、イオン茨木店の中にも出店しています。知ってはいたのですが、今回
友達3人と一緒に行ってみました。
4.jpg

以前の「喜楽本店」の記事はこちら

以前の「喜楽大蔵司店」の記事はこちら

ここのお店が一番進んでいるのか、注文はiPadでした。
例によって、4人で食べまくります(笑)。

まぐろ三昧。
1.jpg

炙り三昧。
2.jpg

活き車エビ。
3.jpg

結局
105円皿×19
150円皿×5
190円皿×6
230円皿×1
250円皿×11
350円皿×5
700円皿×2
で、10,000円ぐらい。1人あたり2,500円というと、やっぱり安いかもしれ
ませんね。




-------------------------------------------------------------------------------------------

「かんだやぶそば」、火事になりましたね。
よい雰囲気のお店だったので、残念です。早く再開できますように。




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0