SSブログ

日本橋→(神田) 2.0km [中山道ゆっくり散歩・完歩]

さていよいよ中山道ウォークの始まりです。スタート地点は東海道と同じ日本橋。
ただ歩いて行く方向が違います。東海道は品川方面へ行きますが、中山道は板橋
目指して歩くわけです。
6.jpg

1.jpg
日本橋(雪之曙)

初日は雪ではなく、あいにくの雨でした。コンビニで傘を買って、Go!
7.jpg

三越前を通って、
8.jpg

昌平橋の交差点を抜けます。
9.jpg

10.jpg

神田明神にやって来ました。
11.jpg

400.jpg

(神田)→

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

旅爺さん

雨の中でも大分歩きましたね。
歩くと車では気が付かなかったいろんな物が見えて来るでしょう。
by 旅爺さん (2013-02-27 11:00) 

solary

またまた街道めぐりの始まりかぁ~
たいへんやなぁ~~

ところで、ラブちゃも「五右衛門」行った事あるやろ?
by solary (2013-02-27 14:14) 

solary

いや。どうもせんけど、
ラブちゃやったら、行った事あるやろなぁ~思て(^_^;)
by solary (2013-02-27 16:56) 

taka

私も歩いたつもりでゆっくり読ませていただきます
by taka (2013-04-02 08:31) 

トラックバック 0