SSブログ

ディルクフス 神戸 おいしいカレー [カレー・インディアングルメ]

御影の駅前にある、インド料理屋さん「ディルクフス」でお昼。
高級住宅街で有名な御影ですが、それは阪急沿線だけで、阪神周辺は非常に
庶民的なところです。
1.jpg

ランチは750円のAセットから、Bセット950円、Cセット1,100円、Dセッ
ト1,200円、スペシャル1,490円…といろいろあり、辛さも選べます。

2つのカレーとタンドリーチキンの付いた、Cセットをいただきました。
写真にはありませんが、カップスープも出ます。食後には飲み物も。
2.jpg

このタンドリーチキン、骨付き鶏モモ肉1本が付いているのにはびっくり!
ボリュームたっぷりで、満腹になります。大変お得なのではないでしょうか。

全員インド人のスタッフで営業してました。
インド・ネパール料理が売りですが、ネパール料理はありません(笑)。




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

俺


安心できる値段ですね


by 俺 (2013-04-22 17:30) 

スミッチ

阪神周辺は非常に庶民的なところってのがいいですね
by スミッチ (2013-04-22 20:52) 

トラックバック 0