SSブログ

一升瓶 宮町店 三重 おいしい焼肉 [洋食・ステーキ・焼肉グルメ]

またまた古い記事ですが、2月の連休に伊勢本街道を歩くことにしました。
前回の終点、相可へのバスが出ている松阪をスタートと決めましたので、晩ご飯は
自動的に「肉」ですw。

しかし松阪、肉のお店ばっかりなので、ちょっと飽き気味です。これだけお店があ
って、皆やって行けるのがある意味すごい…。今回は、焼肉チェーンの一升瓶へ。
3.jpg

「一升瓶」数あるお店の中で、ここ宮町店の売りが「回転焼肉」!
夜だけしかやってないようなので、半信半疑ながら興味のみで潜入です。
ここでラブはこのお店をなめていたことを、思いっきり反省することになるのです。

到着すると、な、なんと順番待ちの行列で店内があふれています。18時前に着いた
ので「チャーン店なんてガラガラだろう」と馬鹿にしていたらまったく違いました。
そこから1時間以上待ち!!! そしてその待ち具合は、私たちが帰る20時頃にな
っても減りこそすれ変わらなかったのです。恐るべし、回転焼肉…。

ただし、お肉のサイズはミニミニです。しいたけなどの野菜もミニミニ。
1皿は安いですが、リピートするか…と言えばNoですね。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

結局お肉は2人で5,000円ぐらいでしたが、飲み物が意外に高くて5,000円近くか
かってしまいました。このお店で、飲んではいけません。
そう言えば、どのテーブルも家族連れやカップルが多く、ほとんど食べてたなぁ…。




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

solary

回転焼き肉って始めて知った(^_^;)
by solary (2013-04-25 10:34) 

トラックバック 0