SSブログ

ホテルAU松阪&new sky SARA 三重 [ホテル・旅館情報]

松阪のホテルは、以前も泊まったホテルAU松阪にしました。
相変わらず、小さなお子さんを連れた家族連れがやたらと多いです。
9.jpg

1.jpg

2.jpg

4.jpg

今回は2泊したので、1泊は地下のお風呂に行ってみました。
ここでもお子さん多数。女湯は混むので、嫌ですね。
10.jpg
ホテルのHPより

朝は無料の朝食があります。パンとおかずのセットですが、2日とも同じかも…と
恐れていました。でも少〜〜〜しだけおかずが違っていて、嬉しかったです♪




--------------------------------------------------------------------------------------

バスに乗るまでに時間があったので、松阪港に寄ってみました。
セントレアに行く高速船が出ているのですねぇ。その方が、近いもんなぁ。
1.jpg

三重交通の、このバスで相可まで行きます。
2.jpg

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

solary

ほんま突然の雨やったなぁ(>_<)
ソラリも外出しとって、ヤバかったわ~
by solary (2013-04-26 17:26) 

トラックバック 0