SSブログ

やまちゃんち 三重 おいしいカフェ [カフェグルメ]

相可へバスで着いたのが11時。早いお昼にしました。
ソーセージのお店「やまちゃんち」です。
7.jpg

ここが相可にあるのが驚きなのですが、こだわりのお店です。
ソーセージランチ980円を頼んだら、まず「焼きにしますか? ゆでますか?」と
聞かれます。1人ずつ両方頼んだら、鍋と鉄板が出て来ました!
4.jpg

かぼちゃのスープ、クラッカー入り。
5.jpg

ソーセージ登場。よく牧場などでやっている、パキッとした本場っぽいものという
よりは、ヘルシーな感じです。
3.jpg

8.jpg

最後に焼き野菜が出て来て、十分満足。980円は安いなぁ。
6.jpg

そのせいか人気店で、12時過ぎたら満席になり外で待つ人がいました。




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0