SSブログ

サイゼリア&かりん かりん ハレヤ 東京 おいしいお菓子 [グルメ]

買い物へ行った帰りに寄りました。
ここってどうしてこんなに安いのか、たまに不安になります(笑)。

小エビのカクテルサラダ、459円。
4.jpg

ほうれん草のクリームスパゲッティ、499円。
2.jpg

同伴者が頼んだ、半熟卵のハヤシ&ターメリックライス、568円。
3.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------

いただきものシリーズ。
「かりん かりん」というオシャレな花林糖です。とっても若くして重役級に出世した、
取引先の営業さんが持って来ました。ここ数年、この会社の経営方針と私たち取引先と
の齟齬は末期的で、修復不可能になっています。信頼って、築き上げるには何十年もか
かるのに、壊れる時は一瞬ですよね。恐いなぁ。だから花林糖ぐらいでは、ダメなのよ
ヽ(´Д`;)ノアゥ。
150.gif

左上から、ピーナッツ、ゴボウ、黒、五彩だそうです。
151.gif




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

solary

どれもウマそーや!
by solary (2013-05-25 10:25) 

トラックバック 0