SSブログ

恵那峡SA 岐阜&あづみ野 梓川SA 長野 [グルメ]

お正月旅行で出かけた中山道の旅ですが、長野県に入ると冬場は歩くことができません。
そこでGWと夏休みで、距離をかせぐことにしました。しかし歩くだけでもつまらない。
折角群馬県に行くのだから、やっぱり「温泉」でしょ、ということで、草津温泉に行く
ことにしました。東京の友達も「温泉なら行く!」と言うので、3人で出かけることに。
彼女は前回の中山道歩きを少しかじってすぐ挫折し、歩きは絶対嫌だそうです(^^;)。

旅の最初からテンション高く、まず恵那峡SAでおやつ…(爆)。五平餅です。250円。
2.jpg




そして梓川SAでランチ♪
5.jpg

SAの「あずみ野」というレストランの中です。
6.jpg

大阪の友達が食べた「カツ煮定食」1,120円。
7.jpg

残り2人が食べた「サーモン丼」1,180円。
8.jpg

サーモン比較的大きめ♪
9.jpg

さらに売店で買った、おやつの「マドレーヌバーガー」367円。
マドレーヌとマドレーヌの間に、チーズクリームが入っています。
3.jpg

軽井沢で人気…って書いてありましたが、強烈なボリュームでした。
3人で2つ食べても、なかなか消化できず…涙。
5.jpg

山オンチなので、どれがどの山かわかりませんが…、信州の山は高くてきれいですね。
2.jpg

3.jpg

GWでしたが、まだ桜がどこでも咲いていました。
4.jpg




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0