SSブログ

金丸土屋旅館 長野 [ホテル・旅館情報]

芦田まで歩いて来て、今日の宿泊は「金丸土屋旅館」です。
59.jpg

50.jpg

ラブは、ちょっとだけハウスダストやダニのアレルギーを持っています。
布団を自分で敷くことになるわけですが、この布団、ダストが多かったのか、この後
ものすごいアレルギー症状を出しました。鼻水、止まりません。こんなにひどいのは
初めてです。そしてそのまま風邪のようになり、ついに熱を出してしまいました。
友達にはアレルギーはないのですが、一晩寝た後は「喉が痛い」と言っていました。
51.jpg

ここで食事をします。基本、2組しか泊めないようです。
53.jpg

ご主人が好きなのか、鬼平や必殺の全集が…。
55.jpg

トイレやお風呂は最新式できれいなのになぁ。後、問題は洗面所がないこと。
トイレの洗面で顔を洗います。そして歯ブラシがありません。
56.jpg

宿の方もものすごく親切でアットホームなのですが、何かちょっとだけずれてるお宿
でした。
57.jpg

夕ご飯。今回の旅の中で、一番質素です。それでも信州サーモンと野沢菜は付きます。
12.jpg

朝ごはん。他に、ヤクルトとかが置いてありました。
13.jpg

52.jpg

54.jpg

インスタントコーヒー。もちろん自分で作ります。
11.jpg

帰りにお手製の爪楊枝入れをいただきましたが…。親切なんだけどなぁ…涙。
14.jpg




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

solary

ラブちゃ、アレルギー持ちなんかぁ~~
気つけてね~~
by solary (2013-06-21 11:21) 

sakaguti

私も少しアレルギーを持ってますがこれ最悪ですね。料理は質素でも安らかに眠りたい・・・いや安らかに休みたいぃぃ!

by sakaguti (2013-06-21 21:47) 

トラックバック 0