SSブログ

ドライブイン中仙道 長野 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

お昼を食べる場所に悩んで、通り道の「ドライブイン中山道」というところへ
寄ってみました。ライダーの方が多いですね。
36.jpg

雑然とした店内。
32.jpg

31.jpg

私が注文した、鹿定食。鹿のお肉は、柔らかかったです。
34.jpg

友達のイノシシ定食。イノシシ、ちょっと歯ごたえありました。
肉もやや癖がありますが、イノシシらしいと言えばイノシシらしい。
33.jpg

鈴鹿峠の「バーベキュー鈴鹿峠」を思い出すお味(笑)。
雰囲気も似てました。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0