SSブログ

リンズコーヒー&マヨドラバーガー 玉喜屋 長野 おいしいカフェ [カフェグルメ]

翌朝ご飯を食べに行った、駅前の「リンズコーヒー」です。
オシャレな感じのお店ですが、やっぱりもう1つ垢抜けないのが、上田らしくてよいと
思います。
13.jpg

11.jpg

12.jpg




上田の町のあちこちには、真田幸村のノボリがはためいています。
15.jpg

そして真田十勇士のキャラクターが、スタンプラリー風に並んでいます。
10.jpg

16.jpg 17.jpg

18.jpg 19.jpg

戦国BASARAの幸村さんまで! 私もこのキャラでバッサバッサと敵を倒しましたが、
登場人物の中では長曾我部元親のアニキが好きです♪
20.jpg

c_l1327930546_7.jpg

21.jpg

上田の町を観光したかったのですが、何しろ熱があるので、早めに帰ることにしました。
早く帰れば、渋滞もないかもしれないし。

お昼ご飯は、阿智PAのコンビニで焼きそばを買って、上田の玉喜屋さんで仕入れて来
た「マヨドラバーガー」をデザートに食べました(食欲はあるな)。
23.jpg

24.jpg

どら焼きの中身に、マヨネーズと白あんが入っています。140円。
複雑なお味がしますねぇ(笑)。
25.jpg

これだけでは申しわけなかったので、ついでにお団子を買いました。こちらは120円。
関西のお団子は大抵甘くてとろりとした醤油ダレがかかっているので、シンプルな醤
油団子はおいしかったです。ラブは、こっちが好きです。
22.jpg




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

solary

マヨネーズと白あんのどら焼きって…
おいしかったん?
by solary (2013-06-27 08:29) 

solary

残念ながら春ちゃうねやぁ(>_<)
ラブこそ、今アツアツちゃうか!
by solary (2013-06-27 11:29) 

今造ROWINGTEAM

マヨドラ・・・!斬新ですね><
そして複雑なお味なのですか。。。笑
気になるけど、ちょっと躊躇してます。(゚ω゚)
by 今造ROWINGTEAM (2013-06-27 11:55) 

solary

そそ…娘でした^^
by solary (2013-06-27 12:13) 

トラックバック 0