SSブログ

名張シティホテル 三重 [ホテル・旅館情報]

昨日の久居のAUに比べると、名張のシティホテルは普通でした。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

洗面所はバリアフリーじゃなくて、トイレも旧式のウォシュレットです。
お風呂の水はけもやや悪し。
4.jpg

窓の外の名張の町。駅前とは、思えません。
5.jpg

焼肉の「だるまや」さんで、「東町の方で花火をやるから見に行ったら?」と教えて
もらいました。だるまやさんからも見えたのですが、3つぐらい打ち上げると休憩し
てしまうかわいい花火大会でした。わざわざ行くほどでもないかなぁ…とホテルに戻
り、窓から見た花火♪ きれいですね。
20.jpg

21.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------------

シティホテルの無料朝食。写真撮らなかったので、ホテルのページから。
IMG_0906-2.JPG

1.jpg




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0