SSブログ

みーちゃん寿し 奈良 おいしいお寿司 [和食・寿司・鰻グルメ]

奈良の榛原駅付近には食事をするところが少ないのですが、目についたお店に
入りました。「みーちゃん寿し」です。
35.jpg

この時は午後3時を回っていて、朝6時30分にご飯を食べてから何も食べてい
なかったので、お腹はペコペコ。これでトラックで送ってもらわなければ、そ
のまま食事なしで、家に帰るところでした。南無…。

お寿司の写真は、お腹が空き過ぎて撮る余裕がありませんでした(涙)。
ふつ〜のお寿司です。

近くの割烹みたいなお店と姉妹店のようで、トイレが外に出てグルッと回らな
いとダメなのが不便でした。居酒屋さんっぽくメニューもたくさんあるのに、
珍しいですよね、トイレが店内にないのって。




この後、近鉄で名張まで戻り、車で帰宅しました。もうボロボロ…。
翌日は久しぶりにバリバリの筋肉痛になり、起きるのも大変な有り様。
伊勢本街道、なめてましたが東海道、中山道よりハードかもです。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

solary

大変やったみたいやな!
by solary (2013-07-29 18:00) 

トラックバック 0