SSブログ

濱田屋旅館 長野 [ホテル・旅館情報]

和田峠に登ろうと思うと、一番都合がよかったのは和田の本亭旅館でしたが、廃業して
しまったので長久保の濱田屋旅館に泊まりました。
7.jpg

2階のお部屋でした。基本的に2組以上は泊めない感じです。
14.jpg

11.jpg

クーラーはありませんでしたが、風が涼しかったです。
12.jpg

13.jpg

15.jpg

窓の外。
16.jpg

お茶菓子には、みすゞ飴が付いてました。
8.jpg

夕飯です。シンプルなワンプレートディナー。
17.jpg

天ぷらは、揚げたてを持って来てくれました。
21.jpg

22.jpg

やっぱり古いお宿ですね。
19.jpg

20.jpg

18.jpg

朝食です。
9.jpg

納豆付き。
10.jpg

中庭。
23.jpg

上からみると、こんな感じだそうです。
24.jpg

さていつもの中山道歩きは、出発点か終点に車を置いて、その間を電車やバスで移動を
することにしています。ただこの和田周辺だけは交通の便が悪く、それができませんで
した。そこで上田に車を置いて、長久保に1泊、諏訪に1泊して、上田に車を取りに帰る
ことにし、街道歩きで初めてリュックを背負って2泊分の荷物を詰めて歩くことになっ
たのでした。和田峠、越えられるのかな…不安。




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

solary

ええ感じに写真、撮れてるやん!
by solary (2013-08-23 08:35) 

トラックバック 0