SSブログ

喜楽苑 下新庄 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

仕事帰りのランチです。日曜日の仕事、どんどん減らしていますが、それでも
どうしても行かなければいけないものもあり、仕方なく出勤。
人が休んでいる時は、休みたい…(笑)。

新大阪から帰って来る時、お昼に寄ったお店「喜楽苑」。
11.jpg

手打ちうどん…って看板に書いてあったので期待したのですが、何これ?
天ぷらうどんなのですが、うどんも汁も極端に少ない。しかもうどんは、切れ端の
ような部分ばかり。
12.jpg

一緒に行った人の天ぷらざるうどん。こっちの方が麺が揃っていて、正解でした。
もしかして、この人のうどんの残り? でもザルを食べるには、寒かったのよ(;_;)。
トホホ。
10.jpg

お客さんは常連さんや学生さんばかりなのでよいかもしれませんが、これなら手打
ちじゃなくて冷凍うどんの方が100倍おいしいです。




------------------------------------------------------------------------------------------

いただきものシリーズ。

加島屋さんのイクラと鮭。
1.jpg

2.jpg




浜松のみかん。
4.jpg

3.jpg

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 1

水郷楽人

ちょいと残念なうどんでしたね。寒いときはやはり温かなうどんが有り難いですね。
by 水郷楽人 (2013-12-26 06:52) 

トラックバック 0