SSブログ

cafe KOTO 京都 おいしいカフェ [カフェグルメ]

お正月、東京の友達のところへ行くことが多いのですが、するとそこを起点に街道歩き…
となってしまいます。昨年は、中山道を日本橋から高崎まで100km歩きましたが、今年は
甲州街道を日本橋から大月まで行くことにしました。

毎度お世話になっている、京都の新幹線構内にあるcafe KOTO。
しばらく来ないうちに、喫煙室がなくなって全席禁煙に!ヽ(^o^)丿。
奥のゆったりできそうな席が喫煙だったので、いつもがっかりしていたのですが、そこに
通してくれました。
6.jpg

しかしコーヒーを頼んだら、「お飲み物はお時間をいただきます」との事。あれ?逆じゃ
ない? 食事の間違いでは?

でも結局、いきなり団体さんが入ったのか、このコーヒーが出るのに20分以上かかりまし
た。乗り遅れるよ…まったく。
7.jpg

以前の「cafe KOTO」の記事はこちら




途中、滋賀から岐阜にかけては雪。
3.jpg

4.jpg

でも途中でお天気になり、富士山はしっかり見えましたよ。よい予感♪
1.jpg

5.jpg

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

assimane

日本橋から大月まで歩く?
一体何キロあるのかな。
甲州街道ならうちの近所を通りますね。
頑張ってください。
by assimane (2014-01-22 08:36) 

トラックバック 0