SSブログ

川香苑 歌舞伎町店 東京 おいしい中華 [中華・ラーメングルメ]

新宿で、友達の誕生日パーティ。4人集まってお祝いしました。
会場は「川香苑」。四川料理のお店です。
13.jpg

このお店、スタッフは中国の方ばかりでムチャ庶民的。そのせいで予約の時名前を
認識してもらうのが大変ですが、安くてとてもおいしいです。
1.jpg

麻婆豆腐1,080円。ここで食べた中で、一番ピリ辛でした。でも癖になる辛さ。
2.jpg

川香特製辛水餃子680円。
3.jpg

芝海老のチリソース1,380円。
4.jpg

ラムチョップのクミン辛味炒め1,980円。
これ、一押しです。クミン好きなので大ヒットです。
7.jpg

干し豆腐と野菜炒め1,480円?
12.jpg

小籠包680円。熱いスープが出て来ないので、小籠包と言えるかどうかはわかりま
せんが、味はおいしいです。

川香炒飯980円。
5.jpg

焼きそば980円。
11.jpg

ゴマ団子500円?
10.jpg

安いからよいのですが、レシートを見ていくら確認しても品数とお勘定が合いませ
ん。こういうところも中国っぽいのかもしれませんね(汗)。
それと隣で宴会をやっていて、お互いに話す声はほとんど聞こえませんでした。
静かに食べたい方は、不可です。




nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

solary

ラブちゃ、来てくれてありがとね^^
久しぶりやな~
by solary (2014-01-25 12:48) 

sakaguti

たしかに静かなところで自分たちだけでわいわいやりたいですね~
by sakaguti (2014-01-28 06:51) 

トラックバック 0