SSブログ

かめや 新宿店 東京 おいしい蕎麦 [蕎麦・うどんグルメ]

朝の新宿。よいお天気でした。
4.jpg

3.jpg

ガード下をウロウロして、思い出横丁に迷い込みました。
本来は夜行くところなのでしょうが、お蕎麦屋さんで朝ソバいただきました。
1.jpg

天玉そばが名物らしいので、それを注文。380円って、なんて魅力的な値段!
高速で蕎麦が出て、皆さん高速で食べて、高速で出て行きます…。
2.jpg

女性が誰もいなかったので、ちょっと恥ずかしかったですが頑張りました(笑)。




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

トラックバック 0