SSブログ

内藤新宿→高井戸→(柴崎) 13.8km [甲州街道ゆっくり散歩・完歩]

新宿でご飯を食べて、また歩き始めます。
1.jpg

新国立劇場。翌日のレコード大賞選考の会場でした。
2.jpg

FC東京応援の旗。東京…と言っても、この周辺のチームなのかな?
3.jpg

お飾りを売ってました。関西の注連飾りとは、ぜんぜん違います。
派手だなぁ…(すいません、関東の方)。
4.jpg

明治大学。
5.jpg

玉川上水の跡を公園にしているようです。
7.jpg

寒さで凍っていました。
8.jpg

屋根に象がいるお店…。
9.jpg

古い道標もエクステリアにしているお店…。いいのか?(汗)。
10.jpg

高井戸の宿に入ります。工事中のビルも、こんなだったら楽しめますね。
ん? 楽しいのは私だけ?
11.jpg

12.jpg

大川橋を渡ります。
13.jpg

昌翁寺。
14.jpg

瀧坂旧道の道標。
4.jpg

ものすごく狭いスペースでお仕事をしている八百屋さん。
東京って、地方ではとっくに消えたすごいお店が残っていますよね。
お客さんでいっぱいです。
15.jpg

金龍寺。
16.jpg

柴崎駅に着きました。今日はここで、新宿に戻ります。
17.jpg

21.jpg

(柴崎)→

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 1

pomme

びっくりです。
近くにいらしていたのですね。
私は京王線に住んでいます。
京王線はどの駅周辺もわりと
のんびりしていて、良い沿線なんですよ。

by pomme (2014-01-30 19:35) 

トラックバック 0