SSブログ

わらしべ 東京 おいしいもんじゃ&信玄餅 桔梗屋 [和食・寿司・鰻グルメ]

以前食べたもんじゃが気に入って、またまたやって来ました月島です。
4.jpg

以前のもんじゃの記事はこちら

「わらしべ」というお店に入りました。
5.jpg

6.jpg

4人で行って、結構食べました。
あさりねぎ1,130円、ベビースターカレー930円、明太もちチーズ1,280円、海鮮は、
お好み焼きで1,260円。鉄板焼きは、ウィンナーバター680円、じゃがバター580円。

おいしかったのですが、2Fの席に通される時、一言も靴を脱げと注意されなかった
のに、出る時やたらにスタッフに非難された事がちょっとつらかったな。きちんと説
明しておいて下さいね。




------------------------------------------------------------------------------------------------

山梨のお土産にと友達が買った、信玄餅をちょっといただきました。
7.jpg

2.jpg

本当は、中身を包み紙にひっくり返して食べるようですね。
じゃないと食べにくいですもんね。
3.jpg




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0