SSブログ

ラッキーガーデン 奈良 おいしいカフェ [カフェグルメ]

山岡ピザのすぐ近所にあるスリランカ料理のお店、ラッキーガーデン。
こんな山の上に、何軒もユニークなお店があるのは不思議ですねぇ。
ランチの時間は過ぎていたので、お茶をしに「羊エリア」へ。
5.jpg

羊エリアはセルフサービスで、ここでメニューを選び、持って来てもらって、自分で
食器は返却します。
10.jpg

屋外で食べるのか…と思いましたが、隣にちゃんと小屋がありました。
9.jpg

私が頼んだキャラメルプリン、400円。
2.jpg

コーヒー、400円。
3.jpg

友達が頼んだバナナケーキ、400円。
1.jpg

羊エリアというだけあって、羊さんがいます。
粟のペーといい、奈良はどこまでも動物と一緒ですね(笑)。
4.jpg

「粟」の記事はこちら

お腹が空いたのか柵から身を乗り出して、いきなりガーデニングを食べ始めました。
叱られるぞぉ〜。
6.jpg

不便な場所ですけど、ここも人でいっぱいでした。
7.jpg




nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

あとりえSAKANA

はじめまして、こんにちは☆
「奈良」ということで興味を持ち
見せていただきました。
私の家の近くを通られている
ようです( ´艸`)フフフ

知ってる道も、写真で見ると
別の世界を見ているようで、
なんだかすごく不思議な気分
でした。

ちょっと落ち着いたら奈良を
探索してみたくなりました☆
ありがとうございます。
おじゃましました☆
by あとりえSAKANA (2014-03-18 18:51) 

トラックバック 0