SSブログ

アナと雪の女王&かごの屋 [映画・演劇・コンサート情報]

「アナと雪の女王」、観て来ました。
3.jpg

ミュージカル仕立てになっていて楽しめました。しばらくテーマ曲のいくつかが
頭の中を回っていますw。映像の方も、特に氷の描き方は素晴らしいです。
4.jpg

個人的にはストーリーの「オチ」が大変興味深く、ただ待っているだけの女性と
いうのは、ディズニー的に、そしてアメリカ的に、もう時代遅れなんだなぁ…と
思った次第です。お姫様の物語、そのうちなくなるかもしれませんね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

映画の前に「かごの屋」で食事。ファミレスだと思ってなめていたら、何と30分
以上待つことに…。予約して来る方々もあって、驚きました。
12.jpg

13.jpg

お店としては春のメニュー、鯛やらタケノコを押していて、その中で春らしい釜
飯御膳2,079円をいただきました。意外に高いな。
10.jpg

お客様の年齢層も高いので、低コストの「和食さと」に対抗して、やや高級路線
を狙っているのかも。
11.jpg

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0