SSブログ

胡蝶庵 仙波 岐阜 おいしい蕎麦&ドトールコーヒー マーサ21店 [蕎麦・うどんグルメ]

2月の連休に、中山道ウォークに行って来ました。そのついでに高山にも足を伸ばした
のですが、その途中に寄ったお蕎麦屋さんです。
1.jpg

12.jpg

人気のお店のようで、3,500円の蕎麦三昧なら予約ができる…ということで、それにし
ました。どうも蕎麦の量は少ない感じなので、あれこれ注文したら高くつきそうでした
しね。すると個室を用意してくれます。
2.jpg

4.jpg

8.jpg

まず蕎麦茶が出ました。
3.jpg

蕎麦寿し。
5.jpg

お吸い物。ピント合ってませんね…泣。これはごく普通。
7.jpg

蕎麦がき。塩と醤油ダレ、両方持って来てくれました。
これはモチモチで、とてもおいしかったです。
9.jpg

だし巻き。
14.jpg

天ぷら。サクサクで、海老の尻尾まで食べられます。
6.jpg

蕎麦です。
10.jpg

お漬け物と蕎麦湯。蕎麦湯は濃厚タイプです。
11.jpg

デザート。
13.jpg



-------------------------------------------------------------------------------------------------

「仙波」に行く前に、時間待ちしたイオンの中のドトール。
3.jpg

1.jpg

2.jpg




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

俺


いくらセットでもたかがソバに3500円は払うのはちょっと気が引けます
お金持ちなのね(笑)

by 俺 (2014-03-23 07:32) 

トラックバック 0