SSブログ

摩波楽茶屋 奈良 おいしいエスニック [カレー・インディアングルメ]

生駒山の宝山寺駅にある、バリ料理のお店です。
さびれた感じの旅館街の中にあります。

ケーブルで上がって行きます。
1.jpg

11.jpg

2.jpg

窓際の席に案内してくれました。かすんではいますが、眺めがよいです。
3.jpg

5.jpg

ベランダにガネーシャが…。
6.jpg

ここにも。
7.jpg

最初に地鶏のスープとサラダが運ばれて来ます。
4.jpg

私が食べた、オムナシゴレンセット。春巻きが付いています。1,200円。
アチャール(ピクルス)も添えられていました。
9.jpg

友達が食べた、アジアンランチセット。1,200円。
大和地鶏の串焼き、ナシクニン(ターメリックライス)、アチャールなどが
付きます。グリーンカレーも。
8.jpg

食後に、バリコーヒーを頼みました。+150円。
バリコーヒーは、挽いた豆にお湯を注いで作ります。
10.jpg

奈良のお店はどこも本当にフレンドリー。バリ人や日本人のスタッフが話し
かけて来ます。私たちの後ろには、中国語を話すグループがいて、バリ人の
スタッフとはインドネシア語で話し、英語も日本語もわかる様子…。
生駒の辺境に、なぜこんな国際的なお店が…笑。謎でした。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0