SSブログ

銀月食堂 山梨 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

笹子駅から勝沼ぶどう郷駅近くまで車でやって来て、お腹が空いて入った駅前食堂
です。
4.jpg

山梨名物、ほうとうをいただきました。1,000円。
2.jpg

非常に家庭的なお店&ほうとうで、お母さんが作ったお味でした。薄味♪
切った野菜がつながっていたりしましたが(笑)、それもご愛嬌。
雨の中、トラックに泥をかけられながら歩いた私たちは、何ともほっこり。
3.jpg

5.jpg

窓の外には、今日泊まる「ぶどうの丘」が見えてました。
勝沼のアップダウンは、ハンパないです。周囲が丘に囲まれていて、そこに鉄道が
走っています。平野の部分がブドウ畑ですが、車じゃないと移動ができません。
バスもほとんどないし、タクシー移動が増えそうです(泣)。
1.jpg




nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

solary

夏バテ、確かに早い!
by solary (2014-05-31 11:45) 

トラックバック 0