SSブログ

アショカ 梅田 おいしいカレー [カレー・インディアングルメ]

仕事で梅田にやって来ました。ランチタイムになって、最初は中華でも…と思って
いたのですが、6月の頭のこの日、外気温は33度。少し歩いただけでヘロヘロにな
って、手近なマルビルの、行列のないレストランで済ませることにしました。

インド料理のアショカです。
9.jpg

「今日のランチ」1,200円をいただきました。
でもその前に、たまらずマンゴーラッシーをオーダー。これが550円。
2.jpg

コーンスープ。
1.jpg

サフランライスとサラダ、タンドリーチキン。
3.jpg

ナン。おかわり自由みたいですが、この1枚を食べきれませんでした。
水分ばかり欲しくて、完全食欲ダウン。
4.jpg

カレーは、2種類の中から1種類選べます。両方もらって、2人でわけました。
マトンのキーマカレー。
7.jpg

野菜カレー。豆が中心に入っています。
5.jpg

デザートのヨーグルト。
6.jpg

10.jpg

昔からあるインド料理店ですが、店長さんも変わってなくて、なつかしい感じ。
以前に比べて、ちょっと活気がなかったかも…と思いました。

以前の「アショカ」の記事はこちら




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0